2015年4月13日月曜日

6/26(金)、岐阜Curioさんでのライブ

こんにちは。

天気が何ともいえない今日この頃ですね 苦笑
桜も散ってしまい、温かくなったと思ったら、
また寒くなり、仕舞には雨が続き。。。

いや〜、まいった!

いや、まいってない!!

ということで、

岐阜の素敵なお店による共同企画によんで頂きました。
それで、6/26(金)に岐阜のCurioさんでライブをさせて頂く事になりました。
名前はなんと、
はるさんぽ スタンプラリー! なんとも可愛いですね 笑


 ゴールデンウィークを挟んだ4月25日(土)~5月25日(月)までの1か月間 開催します。
 参加店舗は



koti
miel
アンティーク雑貨 Curio
cafe ホドナラフ
なりわいと手仕事の雑貨店 とまり木
ちいさな鳥

以上6店舗を廻って お買い物をしていただいたり ワークショップなどにご参加くださればスタンプがGETできます☆
6個集めていただいた方には6月26日(金)にCurioさんにて行われるライブに無料ご招待させていただきます!


という内容になっております。
皆様是非、岐阜の素敵なお店に足を運んで観てみてください!!
本当に素敵なお店ばかりです〜☆

またこの日は東京から吉永政巳さんが歌いに駆けつけてくれますので、たっぷり
2マンをお届け、既に計画は進んでおります 笑

是非スタンプ集めて、遊びにきてくださいね!!
ドラゴンボール集めるよりは全然簡単ですので〜





0 件のコメント:

コメントを投稿